チョモランマに登るには。

Androidアプリ開発の初心者が立派な開発者になるまで

生存報告_20160909

どうもお久しぶりです。
とりあえず生存報告の更新です。


最後の更新が昨年末だったので約9ヶ月ぶりですね。
皆さんお元気してますでしょうか。

色々とほったらかしでどうもすみません。

書くタイミングは何度もあったのですが、アプリの更新ができないのが申し訳なくて、
ブログを書くことからも遠ざかっておりました。

ツイッターの方にご連絡頂いていた方も返信できずすみません。


また細かいことは次回以降書いていきたいと思いますが、簡単に近況を書くと、
あれから9ヶ月、順調にエンジニアとしての修行を積んでおります。

現在は、会社が変わったり現場が変わったりした末、幸運にもAndroidの仕事ができています。

関わっていたプロジェクトもリリースを迎え、ようやく時間が取れそうなので、
ほったらかしにしていた分、修行の成果を自分のアプリ開発に反映させていきたいと思います。



では久々なのでこの辺で。