チョモランマに登るには。

Androidアプリ開発の初心者が立派な開発者になるまで

YouTubeDataAPI v3の不具合(続き)

こんにちは
なんか寒いのか暑いのかわからない気温でしたね

YouTubeDataAPI v3の言語フィルターかけられない問題、もう諦めるしかないかもしれない。
もう仕方なしに、世界のyoutubeは言語別の機能をのけて、カテゴリ別だけに戻すかなぁと考えてます。

実際色んな言語の動画を見ている人がどれだけいるか分からないですが、今ある機能をなくすっていうのはよくないですよねえ…。

あとそういえば、このv3、再生回数順も機能してるように見せかけてかなり不安定な気がします。
なんか所々再生数低い動画が上にきていておかしいんです。
うちはランキングアプリだから死活問題ですよね〜。

まぁ仕方ないです。
いつだって障害はつきものですもんね。
工夫してアップデートします。