チョモランマに登るには。

Androidアプリ開発の初心者が立派な開発者になるまで

GitHubのGistにコードを置いておこう

こんにちは
初めてアプリから書いてみます。
冬に戻ったように寒いですね。

前回書いたように最近は勉強の日々です。
githubもテキストにならって一通り触ってみましたが、なかなかすぐには仲良くなれそうにないです。
まぁなんでも使い続けるしかないですよね。

それにしてもgithubの中にあるgistはとても便利ですね!
断片的なコードを置いておけるので、コード置き場として大変重用すること間違いなしです。
できることならもっと早く存在を知りたかったです。

これからプログラミング始める方はおすすめですよ。GitHubのGist。