チョモランマに登るには。

Androidアプリ開発の初心者が立派な開発者になるまで

ようやくアプリ登録完了

先日のEclipseパニックを何とかやり過ごし、ようやくアプリをマーケットに登録するところまできました。

公開されるまで数時間かかるみたいなので、また公開してからここにもリンクを貼ろうと思います。

 

正直、最近はもうスタミナ切れで、「もうとにかく公開しよう、一作目なんだからやりきることが大事なんだ」と自分に言い聞かせてやってきましたが、そこへあのEclipseのエラー祭りでHPがゼロになってしまいました。

 

色々とまだまだ手を加えたい部分や、ちゃんと動くか心配な気持ちもありますが、このままだらだら長引いても自分がダメになるだけなので思い切って公開しました。

バグとかなければいいのですが・・・。

 

とりあえずまたアプリの紹介記事を書いて、その後少し休もうかなと思います。

お疲れ様です。