チョモランマに登るには。

Androidアプリ開発の初心者が立派な開発者になるまで

はてなブログを開設しました。

初めまして、chomoranmaと申します。

はてなを使い始めましたので、よろしくお願いします。

勝手にいろいろはてブしたりフォローしたりしてすみません。

 

簡単な自己紹介としては、

現在は無職期間を活かして今年の4月からプログラミングを勉強しています。

将来的には自分で作ったwebサービスでムーブメントを起こしてそれで生活するのが夢です。

文系出身の素人なので遥かなる道のりです。

 

現在はPHPMySQLを独学で勉強中です。

今のところは映画ブログと、youtubeAPIを使ったサイトを運営しています。

 

ここではプログラミングのことや、それ以外のことも書いてライティング能力も伸ばしていければなと思います。

色々みなさんのブログを見て勉強させて頂きますので、よろしくお願いします。

 

ps.はてなブログってすごい書きやすい